パーティレポート

  • パーティレポート

パーティレポートPARTY REPORT パーティレポート

ご夫婦の写真
2016年1月31日 挙式
新郎
古田 佑樹 様
新婦
古田 智恵子 様
ゲスト人数: 50名
大切なゲストのみなさまへ  “感謝”の気持ちを伝えるパーティ!

会場を決めた3つのポイント

  1. 落ち着いた雰囲気の会場でステキ!
  2. プールでの演出ができること!
  3. 大野支配人の初期対応のすばらしさ!
挙式の内容、感想は?

Q1挙式での演出や感想

スタッフのみなさまが親切で、新郎新婦とそこに居た全ての人が、一つになるような挙式となり、楽しい時間を過ごせました。スタッフの方々の、ゲストのみなさま一人一人への気配りが素晴らしいと評判で、とても嬉しかったです。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2テーマや会場の装飾について

パーティの目的はゲストのみなさまへ“感謝”の気持ちを伝えること。コーディネートのテーマは大好きな“キキララ” かわいい雰囲気の装飾に統一していただきました!
料理の内容、感想は?

Q3お料理の感想

アレルギーの方への対応などがきめ細かく、お料理の味もおいしかったとゲストのみなさまに喜んでいただけて良かったです。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4パーティでの演出や感想

キキララのウェディングケーキは拘りのオリジナル♡とってもかわいいとご好評いただけました!また、ゲストのみなさまにフルートやピアノの演奏、歌でパーティを盛り上げていただいたり、ゲストのみなさんと一緒に、糸に指輪を通してリレーする“リングリレー”のセレモニーを行いました。
おふたりから担当プランナーへメッセージを

Q5スタッフの対応について

スタッフのみなさんの機動力には感動しました!なんの問題もなくスムーズに進行し、パーティを楽しむことが出来ました!
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚される皆様へメッセージ

私たちはアイランドヒルズで式をして、今、とても幸せです!!ここでの式を体験してみれば皆さん、そう思うのかもしれません!とにかく楽しんでください!緊張している場合じゃない!
おふたりから担当プランナーへメッセージ

Q7おふたりから担当プランナーへメッセージ

木全さん、私たちは木全さんがイチバンと感じています!ありがとう!これからも、新郎新婦と同じ目線でパーティをプランニングすることができる手腕を大切に、多くの新郎新婦を幸せへと導いてください!
木全プランナー

担当プランナーから

佑樹さん・智恵子さん この度は誠におめでとうございます。おふたりが選ぶ物、やった演出内容には、一つ一つおふたりの気持ちがつまった濃い内容の結婚式だったなと感じます。 “おふたりだからこそ”の結婚式。担当させていただきありがとうございました。 結婚式が終わってから智恵子さんが『もう一回、挙げたい』と、言っていただけたこと本当に嬉しかったです。
またアイランドヒルズ迎賓館に遊びに来て下さいね♡

(担当:木全 妹子)

戻る

アイランドヒルズ迎賓館

TEL: 0270-21-7676

〒372-0039
群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3

営業時間 : 10:00~20:00
定休日  : 火曜日(祝日を除く)


【電車でお越しの方】

○新幹線「本庄早稲田駅」からタクシーで約15分
○JR・東武「伊勢崎駅」、東武「新伊勢崎駅」からタクシーで約10分


【お車でお越しの方】

○関越道「本庄児玉IC」から約15分
○北関東道「駒形IC」から約10分
※送迎マイクロバスあり(有料)

アクセス